iPadほど格好良くなくて勝訴

引用

判決は、両社の製品を前面から見ると、デザイン的に同じ系列に見えるが、Galaxyは「アップルのデザインが持つ控えめで徹底したシンプルさがなく、それほどクールではない」とした。
アップルとサムスン電子は、スマートフォン(多機能携帯電話)やタブレット型端末の特許をめぐり、約10カ国で法廷闘争を続けている。
サムスン電子は判決を受けて声明を発表し、自社の知的所有権が支持されたと歓迎。一方、アップルは判決についてのコメントは控えながらも、「サムスンの最新製品がiPhone(アイフォーン)やiPadに非常に似ているのは偶然ではない」と、これまでの見解を繰り返した。

 

バカにされてるじゃない。

喜ぶことじゃないわよね(苦笑)