小6男児 屋上天窓から転落死

引用

10日午後2時25分ごろ、神戸市中央区の7階建てマンションで、「男児が転落した」と住民男性から119番があった。兵庫県警葺合署員が駆け付けたが、男児はロビーに倒れており、全身を強く打って死亡していた。
 同署によると、死亡したのは同区旗塚通の市立小学校6年の男児(11)。
 男児は友人2人とともに、同マンションの屋上で遊んでいた。屋上にある明かり取り用の窓に飛び乗ったところ、窓が割れ、約25メートル下のロビーに転落した。
 3人はいずれも同マンションの住人ではなかった。屋上への入り口は普段施錠されているといい、同署は屋上に上った経緯や転落時の状況などを詳しく調べている。 

 

かわいそうな事故…と思ったら、侵入禁止の屋上に不法侵入していた悪ガキだったんですね(苦笑)

しかも住人ですらないなんて。

事故ではありますが、因果応報という感じがします。